バトンとか大好き


うごメモ作者に質問バトン:





ユザネは?:

ういっち




年は?:

SEVEN




うごメモはいつ始めましたか?
去年の6月




・メモ数(作品数)はどれくらいですか?:

まえのDSの絵けすのめんどかったからアイディーからはがしたった




・ファンはどれくらいですか?:

しらない。へったね。いちじきいけんかった




・良く何を描きますか?:

いろいろ




・好きな作者さんは?:

いろんなひと




・家族ありますか?:

ない



・PVは作りますか?:

めんどいのでとちゅうでやめる



・どれくらいで完成しますか?:

ッ君ね


うごメモ好きですか?:
おう




・自分の説明(性格):

ついったみればわかるんじゃね?へんたい






・長所:

ないよ




・短所:

WWWW





・人気順にのったことありますか?:

ない




・おすすめにのったことありますか?:

ちぇっくしたことない




・外国の作品は見ますか?
はい





・★の数は?:

しらん





・★をもらった国は?:

にほん



・コメント数は?:

しらん




・最高作者ランキングは?:

しらん




・今の作者ランキングは?
低い




・もしもうごメモがなくなったらどうしますか?:

なきじゃくる




・1日どれくらいうごメモしてますか?:

あんましてねえ




・やめる予定ありますか?:

わかんね




・最後に!!あなたはうご厨ですか?:

ふつうくらい


*次に送る人*

これ見た人